accueil アクア ? Green Field ? !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

覚えてますかー?
お久しぶりです。
・・・私なんて名前でしたっけ?(; ・`д・´)

約半年間、残念なことに大学を中退し(しかもこの就職大氷河期に)

「・・・人生詰むかもしれない・・・」

と、本気で思ったため
ブログも趣味も友人からのお誘いも全て放り出し就職活動に専念していました。
予想以上に厳しく半分鬱状態。
イライラしてPCをぶっ壊す等のトラブルはありましたが、
先週やっと就職が決まりました。

人事から「内定とさせていただきます」

返事もらった時は嬉しい反面不安が・・・
むしろ不安の方が大きい。
活動中は「決まったらどんだけ気持ち楽になるやろか?」って思ってたけど
甘かったですね。
不安でいっぱいで楽になるどころか潰れそうです (´・ω・`)

今週の月曜日から働き始め、今日と明日は休み。
先輩方からいろいろ教えてもらいながら頑張っています。
家から会社までの通勤時間が約1時間半ですが頑張って通います!
もう二度と就活したくないし。
就職してからが本当の勝負!

一人暮らしの目処が立てば引越ししようかな?なんて考えて
今日グッピー♀水槽と60cmメイン水槽を一緒にしましたが
やっぱお金貯めた方が利口ですかね?
今どうしようか悩んでます。

では、今日はここまでにして今から友人とお茶しに行ってきます( ・∀・)っ旦
半年もお留守にしてすみませんでした。
前回のコメントの返事はまた今度お返しいたします。
スポンサーサイト
category : 雑談  comment : 3  track back : 1

就職おめでとうございます!!

貴重なアクア仲間を忘れるわけないですよ!
(*´∀`*)

どうしたのかな~??生きてるかな~??
ってたまに覗いておりました。

一人暮らしでアクア、、
私はやりたくないです。(^^;

階下への水漏れとか心配(><)

収入がそこそこ良くないと
意外とお金も掛かりそうですしね。。
2010/07/17 15:31 | URL | edit posted by 山崎 遵
コメントありがとうございます
山崎 遵 様

ありがとう。のぞいてくれてたんだ(ノ∇・、)
やっぱ一人暮らしはキツイですかー。
もうしばらく親の世話になろうかなw
グッピー♀移動させて60cmスリム水槽空いてしまったなー・・・
ビーシュリンプでもお迎えしましょうかねーww
2010/07/21 00:48 | URL | edit posted by rive
おかえりんこ
なぁーに、万事考えすぎなきゃなんとかなるってw
っつーコトで、おめv-353
2010/07/21 08:22 | URL | edit posted by KEITH













 

trackback URL
http://waterfc.blog66.fc2.com/tb.php/123-7ba68ede
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.10.27 18:53 |
Profil

rive

Author:rive
アクア関係のブログです。レイアウトも勉強中!

初コメ・相互リンク大歓迎?です。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

                    
Le nombre des visiteurs
にっくき黒ひげを吹っ飛ばせ!!
           
Recherche
