accueil アクア ? Green Field ? !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

久しぶりに釣りに行ってきました(写真なし)
今日は数ヶ月ぶりに釣りに行ってきました。
場所は東二見人工島
「落としこみ」でエサは「シラサエビ」。
今回のターゲットはメバルやガシラなどの根魚です。

PM2:00
人工島到着。天候は雨?晴れ?どっちかハッキリせぇよ!!
という状況でして、まぁ俗に言う「狐の嫁入り」でした。

車で待機しながら近くの播磨の新島でしようと思ったのですが、
工事してたので辞めました。

寒風に当たり雨に打たれガチガチに震えた手でエサを付けるもこれがなかなか上手く出来ず。
ようやく付け終えたところで釣り開始!!

・・



・・・



・・エビ撒き・



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・




・・・・エビ付け替え・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・





・・エビ撒き・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・(以下同順)







釣れんではないか!!


雨の中我輩が釣りしてやってるのだぞ!!
一匹くらい掛かってやろうとは思わんのか!!!
貴様らに崇拝という概念はないのか!?

と、デーモン小暮閣下になった自分を妄想しオニギリ頬張ってました。



開始して約一時間・・

ピクッ

ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・

おっおっおっおっおっ来た来た来た。
やたら派手な引きの割には釣り上げてみると一平サイズのガシラ。

その後も雨の中かろうじて出ている太陽光で体を暖めながらPM4:30まで続けてましたが、
本当に一匹しか釣れませんでした。


一匹だけのガシラ。持って帰るのは不憫だったためその場リリース。


今度は快晴の時にリベンジです!
スポンサーサイト
category : 釣り  comment : 4  track back : 0

釣りは、糸を垂らす事に意義がある
掛かるかどうかは、その次なのである

っと、おととは自分に言い聞かせて釣りしてました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもやっぱり、糸垂らすからには釣りたいよね
そう言えばおととのバス釣り用のタックル
どこにしまったっけ?
転勤以後見てない気がする・・・ (´・ω・`)
2010/01/17 22:58 | URL | edit posted by おとと
つまり、閣下になりながらスタンドを出しつつボウズだったと・・・・・・www
風邪ひかないで下さいな(・ω・)b
2010/01/19 13:56 | URL | edit posted by t-t-c
こんばんは^^

突然ですが、先日ブログ先を移転しました。
やはりエキサイトでは私にとって力不足、不満があったので移転しました。

お手数ですが、リンクの修正の方をどうぞよろしくお願いします♪
2010/01/23 01:50 | URL | edit posted by corypans
コメントありがとうございます
おとと様

うちの父も「糸を垂らすのが良いのだ」ということを言ってますよ^^
でも、この日はかなり寒かったので着いて早々帰りたいと思ったのはココだけの秘密w
たまには大モノを釣りたいorz


t-t-c 様

一匹釣れましたよ!一匹ねw
ボウズにはなってません!!って自分に言い聞かせて帰りました^^;
今度する時は暖かい日にゆっくり釣りしたですね^^


corypans 様

了解です。
ではさっそく修正させていただきます^^
2010/01/26 23:12 | URL | edit posted by rive













 

trackback URL
http://waterfc.blog66.fc2.com/tb.php/121-d0412d66
trackback
Profil

rive

Author:rive
アクア関係のブログです。レイアウトも勉強中!

初コメ・相互リンク大歓迎?です。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

                    
Le nombre des visiteurs
にっくき黒ひげを吹っ飛ばせ!!
           
Recherche
