accueil アクア ? Green Field ? !
category : スポンサー広告 

流木の裏
仕事仕事の毎日で更新頻度が落ちています。
おそらく週に一回あるかないかくらいになると思います。





PAP_0237_20090809215923.jpg

60cm水槽なのですが、左の大きな流木が邪魔に思えてきたので取り除きました。
すると、流木の裏に何やら卵らしきモノが付いてる・・。
何か分かった瞬間鳥肌が・・

f095eae0.jpg


流木を容器に移してソレを取ってみると・・

PAP_0287.jpg

プラナリアでごわす

数えてみると18匹。しかもデカイw

planarian72.jpg


30cm水槽にはプラナリアはいました。
でも、いつの間にか見かけなくなったので全滅したかな?って思ってたのに・・。
まさか60cm水槽に移動していたとは・・  

じっと見ていると可愛く思えて愛着が沸いてきたので、

第2グラスアクアに挑戦!
PAP_0288.jpg

category : 600×300×360  comment : 9  track back : 0

ようやく
グッピーの稚魚を親グッピーがいる40cm水槽に移動です!!
PAP_0284.jpg
だいぶ大きくなりました^^
模様からしてブルーグラスかな?綺麗ですw

さっそく、水合わせして40cm水槽に入れました(ついでにミナミちゃんも)↓
PAP_0279.jpg

コリはまだ入れません。まだもうちょっと時間掛かります。

レイアウトが少し変わっておりますが・・何がどう変わっているか分かります?w

ちなみに↓が立ち上げたばかりの時のレイアウトです。
PAP_0193.jpg



そして、せっかく稚魚が遥々親に遭いに30cm水槽から来たのに、なんと・・
PAP_0278.jpg

また妊娠してんのかい!!ってことで60cm水槽の産卵箱へ移動していただきました^^;

増えすぎて
b31d9b87.jpg
ってなことにならないように気をつけます^^;


おまけとして
100円ショップで買った物でシンプルなグラスアクアに挑戦しました^^

PAP_0282.jpg
category : 410×250×380  comment : 10  track back : 0

Profil

rive

Author:rive
アクア関係のブログです。レイアウトも勉強中!

初コメ・相互リンク大歓迎?です。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

                    
Le nombre des visiteurs
にっくき黒ひげを吹っ飛ばせ!!
           
Recherche
