accueil アクア ? Green Field ? !
category : スポンサー広告 

さて・・。
言う機会を逃していたのでココで・・

うおぉぉぉ!!訪問者数1000人超えてる???????!!!!!!!
凄いッス!ありがtoッス!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



ここで、少し残念なご報告があります。
抱卵したビーなんですが、昨日の晩見てみると卵がありませんでした。
おそらく脱皮してしまったんだと思います。
あと、水草を引っこ抜いたりして環境を変えてしまったのでストレスも与えてしまったのかもしれません。
楽しみにしていたのですが・・残念です。
この失敗を繰り返さないために勉強してまた繁殖にチャレンジしたいと思います。
                                    (「学業を優先してね」 byおじい様)


そして、感謝のご報告も・・。
ブログランキングに登録しています。
プロフィールのところに適当にボタンを置いてます。
特に応援ポチは求めていませんが・・
この中に毎日欠かさず押してくださってる方がいますね。えぇ、一人だけ。私ではありません。
               
その方へ・・
最強にありがとうございます。

はいっ、そこ!自分押してない。なんて言わない!本気で傷つくから!!







そして、恒例(?)の「しばらくお休みします」の時期がやってきました。
なぜお休みなのか、もうお分かりですね?

はい、そこ。

・・・・・・・違います。

はい、どうぞ^^

・・プロポーズ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ゛?

ほら、この時期に全国の大学で行われる・・

はい、そこ!

・・プール開きでいちいちブログ休まねぇよ。てか、うちの大学にプールねぇよ。





恥ずかしい一人コントはこのくらいにして^^;

ブログ休止といっても勉強の合間に皆さんのブログへ癒されに行きますね^^

そして前のように再開して「ネタがありませ?ん」ということがないように
今回はネタを溜めておきます!

と、いうことで・・もう夜中,そろそろ眠たくなってきたのでこれでm(_ _)m



                              ・・それで、何で休みかご存知ですよね?


category : 雑談  comment : 11  track back : 0

ブリクサ・ショートリーフの花・・が咲きそう
ブリクサ・ショートリーフ(?)から以前からツボミが出来ていたのですが、
今日、三角定規でガラス面のコケを取ってるときに気づきました。


PAP_0260.jpg


なんと、花びらが出てきている

こういう時、デジカメ持っていれば!と、思ってしまいますね^^;

写真では白いですが、実際は明るい紫色です。

注意:自分、軽い色盲を持っています。

しかし、後ろにヤマトが・・!?

花が咲くまで無事に生き残れるのでしょうか?

そして、咲く頃にはデジカメ購入しているのでしょうか!?

最後に視点を変えて。

PAP_0261.jpg

PAP_0262.jpg



追記:調べてみるとこの花はこれ以上咲かないらしいです。ざんね?ん!
    でも、もしかすると水中でも立派に咲くかもって自分は思ってますけどね^^;
    
category : 600×300×360  comment : 3  track back : 0

Profil

rive

Author:rive
アクア関係のブログです。レイアウトも勉強中!

初コメ・相互リンク大歓迎?です。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

                    
Le nombre des visiteurs
にっくき黒ひげを吹っ飛ばせ!!
           
Recherche
